人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

macedonia 2

ここマケドニアにきてもう一週間がたちました。LAから日本、日本からマケドニアかんがえてみればしんどかったですけど一瞬でしたね時間が過ぎるのが。。キャンプも休みなしでがんがんトレーニングしてます。ていうかやせましたね少し。。でもいいトレーニングができてます。こっちで勉強になることはやっぱヨーロッパスタイルのバスケですね。パスのさばきかたや、フォーメションあとボールのもってないときの動き方どかすごいいい勉強になります。あとコーチの真剣な姿勢がすごくモチベーションがあがります。どこの国にもスタイルがあると思いますがやっぱコーチングがかなり気になります。こっちは小さいときから徹底的に基本を教えています。ドリブルとつき方あとフットワーク、シュート。。やっぱ基本が一番大事ですね。今自分もいろんなドリルをしていてすごい自分の為になるし上達していくのも分かります。何のための練習なのか。しっかりした目的持ちながらしないと上達しないですからね。。まあ明日から3日間トーナメントがありますのでしっかり楽しんできます。そのあとはGO JAPANですね。日本食かなり食べたいです今。。まあENJOYしてきます。EUROバスケはおもしろいっすねかなり。これかなりやばいこの動画。。



by westballer | 2010-07-28 22:49

by westballer