ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

2連敗

お疲れ様です。

さーて2連敗してしまいました。チームとして全然かみ合わなくそしてチームワークがなかったです。負けるということは勝負では敗北ですが欠点や次に何するべきことが沢山材料がわかりました。
それよりもバスケをできる環境があることにたいして恩ができました。本当現在LAでチームを持ち、色々な人にも出会い、ここLAでたくさんの経験をさせてもらっています。すべてに感謝ですね。試合のほうもまだありますが色々と行動に移していきます。行動あるのみですね。

今の合言葉はどんどん前にででいこうぜです。びびっちゃいけないぜ笑

誰が今の男の子は草食どかつけたかしらんけど、草食と呼ぶなら雑草魂って呼んでくれ。
[PR]
by westballer | 2011-04-21 06:31