ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

LOOP VS GO HUM

どうもです。先週の土曜日にラッパーのThe game が率いるチームとLA LOOPが対戦した。
結果は14点差で負けてしまいましたが何よりたくさんのNBA選手と試合できたのが一番の経験だった!kevin durant, Micheal beasley, Derozan、あと数名のNBA選手と試合ができた。まあ自分たちのチームは14点差負けたが収穫はたくさんあった。自分のプレイタイムは短かったが何より一緒にできたのがいい経験だった。ただそういう気持ちはすぐに忘れ本当自分がうまくなることを考え、そして絶対に次は勝ちたいという気持ちがかなりあった自分たちのチーム仲間もかなり頑張っていた。はじめはかなり緊張していたけど、徐々にNBA選手たちにガチに勝負に挑んでいた。たくさんのお客さんたちもヒートアップしていたし。DREWリーグはまだ6試合ぐらいのこってるけどこのリーグですべて吸収できることは吸収する。満足なんでするつもりもないし、まだまだいかないと!!
何事にも気持ちですね!! また何人かのNBA選手と戦いますので全力でいきます。
a0020628_5561544.jpg

[PR]
by westballer | 2011-06-22 05:56