人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

大和魂

ちぃす。。さあ俺も今週で最後のハワイです。。木曜日と土曜日に試合があります。。大学のコーチもみにきてくれます。今話ししているのはスカラシップの話です。。俺はスカラシップがなければ大学にいけないので、今週の試合でほぼ決まります。。スカラシップをもらえんかったらそれだけの選手やから。くそ高い学費やし。。やっぱ大学で活躍してるやつらは全員サインして、スカラシップをもらってるから。ただアメリカでええかっこしてバスケなんかしたくないし本間にうまくなって自分の目指してるとこにいきたいから俺は。。まあこのサマーリーグで今までのやったきた自分をだしてきたいと思ってます。木曜日はまじで全員ぶっつぶしにいきます。。スーパープラス思考で。。また結果を載せますんで。。今週の試合だけは自分のいままでのバスケ人生ぶつけてきます。。
by westballer | 2006-07-05 13:38

by westballer