人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

RELAX

ういーす。。シーズンも終わり今は学校と自主トレです。学校の方はあいかわらず勉強くそむずいっすね。。来週はひとつテストあるし。まああほなりにがんばりますわ。。で今はなにをしてるかとゆうと実は鹿児島からハワイにバスケに来てる方が俺の家にきています。その方とはぜんぜん知り合いじゃなかったんですけどGYMRATSというアメリカでバスケをがんばってる人たちのサイトがあってそこに一応俺がのってるんですけどそれを見てここハワイにきたいとゆうことであってたどってきました。。。http://www.gymrats-japan.com/allstar/index.html。ここで調べてくださいね。まあそれでその方は、鹿児島でバスケットコートを地元で作りたいといってました。ねー日本なんかはぜんぜん本間にバスケリングなんかないからね。俺なんかは小学校のときでバスケコートが地元なんかなかったからよその地域の小学校のバスケリングを取ってきて公園で電信柱につけみんなでバスケしてたぐらいですからね。あの時はやばいくらい毎日バスケしてたかなー。連れとは夜までしてましたねー。近所迷惑でいろんな人からもーするなと言われましたからね。でもがんがん無視でやってましたけどね。おれの連れはみんなおぼえてるやんな??まあ本間燃えてましたね。でもやっぱ日本にはもっとたくさんそういうバスケができる環境にしたいっすね。まあおれががんばって結果だしたらがんがん作りたいね。。日本も今はBJリーグができてそこしでも子供たちがバスケをみてくれて燃えてくれるのをみてほしいしっすね。。まあ今の俺らがくそがんばらなな。まあなんか世間話にjなってもうたけどちかじかバスケが人気でることを期待してます。来週はコーチと面談や。それでは。PEACE
by westballer | 2007-03-10 07:19

by westballer