人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

やっと到着!!

チェケラ!!LA無事昨日到着しました。本間税関だけは無茶だるかっつたですね。。2時間ぐらい待ったし質問かなりされたから本間。。あと最悪なことに日本の携帯なくなるわもう最悪ですわ。まあLA到着して結果オーライでした。最高!時差ぼけもぜんぜん俺はきかんしかなりいいかんじ。まああとで疲れはでてくると思うけど、日本から必殺サプリメントもってきたし。さあ毎日充実させるようにがんばりまんねん。。毎日感謝の気持ちでハッスルします。。デジカメももってきたのでかなり写真とってのせな。。今日も一日感謝!!
by westballer | 2008-04-05 18:06

by westballer