人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

DEEP

ちいーす!先週友人の福田力君の応援に東京の後楽園ホールまでいきました。彼はすごい自分にとって尊敬できる人間であり同じアスリートでありながらすごいいい刺激をもらってます毎回。そして見事に1R TKOで勝利をつかみました。本間自分も力君が勝ってくれてすごい興奮しました。やばいくらいかっこよかっつたです。やっぱ回りに人間ががんばってる姿を見ると本間うれしいし、尊敬します。自分はまだまだやけど次は自分がしっかり活躍できる姿をみせないと!!スポーツの種類はちがうけど戦う姿勢どかは本間勉強なります。やっぱ仕事もスポーツも原点は一緒ですね。「ヤル気」 「気持ちが一番」 今回はモチベーションかなりあがりました。彼のこれからの活躍期待してます。自分もしっかりモチベーションをあげ、今できることをがんばります。 Yes I Can!! 
DEEP_a0020628_21545287.jpg
DEEP_a0020628_2154591.jpg

by westballer | 2009-02-23 21:49

by westballer