人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

離島

どうもです。昨日クリニックで香川県の離島である本島中学校にいきました。全生徒で7人しかいなくはじめにきいてかなりびっくりしたけど自分にとっては貴重な体験になりました。クリニックの内容は自分の体験したことをみんなに説明し、その後はみんなでバスケをし、その後給食みんなで食べました。自分がみんなに伝えたかったことは目標を持つということでした。僕は夢を持つということより目標を持つということを意識しています。やっぱり目標をしっかり自分で決めどれだけそこに近つくか目標あやふやに毎日ずるずるしていたらゼッタイに進歩しないとおもます。自分も完璧な人間じゃないんで忘れがちになるときもあります。でもそういうときに自分を見つめなおして考え直します。いろいろな学校やクリニックにいきますけどいくたびに初心に戻れる気がします。本当にまわりの方に感謝です。壁はいろいろありますけど前進していきます。。いくらでもあたってやるぜよ。。Do what u gotta do !!
離島_a0020628_14352668.jpg

by westballer | 2009-09-15 14:35

by westballer