ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2004年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうも。8月11日水曜日日本に帰国することになりました。日本に帰ってからは来年のシーズンの事を考え、筋力、体力、メンタル面を含め、しっかりした計画をたてがんばっていこうとおもってます。もちろん毎日充実させトレーニングを頑張っていこうと思ってます。とりあえず日本に帰ってからはすごくやらないといけないことがあるので毎日を無駄なくがんばっていきます。KEEP WOKING HARD MEN...
[PR]
by westballer | 2004-08-08 04:37
どうもっす。。7月中頃からはとても忙しい毎日でした。いろいろな大学に話をしにいきました。だいたい7月だけで100校ぐらい連絡をとってました。やはり僕が思ったのはJUNIOR COLLEGEの自分のバスケのアベレージがあまりのこっていないのでなかなか他の大学のコーチからとってくれるという話はむずかしい事でした。だから自分のPLAYを認めてもらうために自分からほとんどいろいろな大学に話をしにいきました。やはりコーチに認められてなんぼの世界ですから。それで僕が決めたのはあともう一年JUNIOR COLLEGEでPLAYできるので4年生の大学は今年あきらめJUNIORCOLLEGEで来年PLAYすることに決心しました。だから来年まで一時日本に帰国するこになりました。そしていくつかのJUNIOR COLLEGEのコーチとはなしをしていい感じで話できた学校が2つ見つかりました。1つはCAのSANTA MARIAにある HANCOCK COLLEGEというとこで結構昔から強いチームで結構名門のチームです。もうひとつはサンフランシスコから近くでGAVILAN COLLEGEというとこですごい小さな町でコーチがすごい熱血です。チームのことはまだわからないですがそのコーチはかなり僕のPLAYを気にいってもらっていいかんじで話がすすんでいます。まだ決定してはないですど9月ごろまでには返事をだそうと思ってます。やっと自分でつかんだチャンスですからへたうたんようにがんばっていきます。僕もまだまだなんでこれからしっかり計画を立て自分がうまくなれるようにがんばっていきます。HOOP THE DREAM。。ういっす。
a0020628_456126.jpg

[PR]
by westballer | 2004-08-04 03:45