ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0020628_13552627.jpg
[PR]
by westballer | 2005-09-29 13:56
どうもっす。昨日と今日テストがあって結果的にゆうとむずかしかったです。もう中盤からやばいていう感じでしたからね。でももうおわったことですから次に切り替え明日からまた勉強です。それでここPLAM DESERTもだいぶんとすずしくなってきました。8月なんかくそ暑かったですよ本間に。もう腕に卵焼きそうな勢いでしたかね(いいすぎやけど)でも本間に暑かったです。今朝なんかはかなりすずしく結構いいかんじです。ていうかもう10月ですからね。秋がきますよ。やってきますよ。時間がたつのがはやいはい本間。あーやっぱテストのある日はかなり疲れますわ。明日も朝6時におきなあかんし。気合いれな。ていうことで今からぐっすり眠ります。おやすみっす。a0020628_13584555.jpg
[PR]
by westballer | 2005-09-28 15:58
ういっす。。今日は来週のテストに向け勉強してました。まあしたとゆうても3時間くらいですけど。覚えるのがたくさんありますわ本間。まあ仕方ないです。勉強の後軽く1時間くらいランニングしたあとウエイトをしてあとはぼーっとしてました。それで話かわるけど、いいともででてた山崎法正おもろいですね。ちょっとネットでかるくみてたんですけどかなり笑けました。ここにサイトがあるんでぜひみてください。http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50187377.html
明日もテスト勉強がんばらんと。。。。それじゃまた明日。
a0020628_19511480.jpg
[PR]
by westballer | 2005-09-25 19:51
ういっす。。今学校から帰ってきました。ていうてもまだ朝の10時です。。今日は授業がはやく終わって家にかえってきました。それで今はARTの宿題をしています。今日のお昼までにおわらせないといけないんでね。それからは自転車マシーンを30分こいでウエイトトレーニングです。ウエイトも体力がおちないよう最低限のことはしています。今日からは下半身をきたえていきます。とくにジャンプスクワットどか、縄跳びですね。。まあほかにもいろいろしますけど。あーー早くもっと練習したいなあ。まあこの気持ちをためといて爆発させないとね。来年は。。。いかつなるでえ。。さあ宿題おわらして学校いってきます。それではまた..
a0020628_428227.jpg

[PR]
by westballer | 2005-09-22 04:07
ちぃす。。明日は俺の一番嫌いな数学のテストがあります。まあ毎日先生のとこにいっておしえてもらってるんでがんばればいいかんじでいけるとおもいます(たぶん)ほんまに数学は大の苦手やからね。もう算数ですわ。でも今日しっかり勉強して頭にいれます。来週も二つテストがあるからもう今週末はがんばらないと。これから勉強と戦ってきます。気合い。おーーーーし.a0020628_4335134.jpg
[PR]
by westballer | 2005-09-20 13:06
どうも。。もう学校がはじまって三週間たちましたね。いつもゆうようですけど日がたつのがはやいなあやっぱ。。一日一日を無駄なくがんばらんと。まあ今は18単位とっていて毎日が勉強です。一番苦手な数学もとっていますからね。ほんまに気合いれんと!!バスケも正直あんまりしていません。勉強を第一に今はがんばらないと来年PLAYできないですからね。本当にNCAAのルールは難しいです。まあこういう時期も大事だなと思います。勉強は無茶苦手なほうなんですけどこれを得意なほうにしていかないと。(たぶんだいたいの人が苦手なほうたど思うんですけど)でも今後プラスにもなるしね。 まあ今いっぱい勉強がんばって卒業してから100000%ぐらいの気持ちでトレーニングがんばらんと。どれくらいの数字やねんとおもうけどこれぐらいの気持ちもっとかないとね。今日も来週テストやから勉強します。来年のために今がんばるでーー。おっしゃ気合いれていきます。。左からYu-SUCK、けんじ、はーびー、俺)
a0020628_13362957.jpg
[PR]
by westballer | 2005-09-18 03:35
まいど。おひさしぶりです。えーと5ヶ月まえですかね、LAでのトレーニングのあとからぜんぜん更新しなかったのは。。本当はすぐに更新しようとおもったんですけど、大学をきめてから。でも結局いろいろありましてこの5ヶ月間は。まあなにをしていたかとゆうとまずcanadaにあるbrandon universityにいってました。ていうか今年はここの大学でplayするはずでした。コーチにも気にいってもらったし書類にもサインをしました。でも結局いろいろ問題がでてきたのです。なにかとゆうと僕がアメリカの大学でとった単位を向こうの大学にもっていくことができなかったことと、toeflのスコアがたりなかったことです。これだけはまじびびりました。ええーーまじでゆうてん。。それでつぎはある人に大学を紹介してもらいhawaiの大学にいきました。(大学名はのちほどいいますncaa division2)hawaiのほうもまたいろいろ問題があり今僕のもっている単位では編入できないことと、ジュニアカレッジを卒業しないとそこでバスケができないことです。まあコーチにいろいろ調べてもらったんですけどncaaのルールで引っかかってしまいました。そして結局ジュニアカレッジを卒業するためplam desertに8月の後半にもどってきました。で今18単位とっていますcollege of the desertで。今年は卒業するのが目標です。バスケでもありません。卒業できなかったらもうなにも動けませんからね本間。まあとりあえず次のステップにいくにはまず大学を12月までに卒業する。卒業すれば問題なしにhawaiにいけますからね。。でもこれもなにがあるかわからないんでhawaiとは100%きまってないし。。やっぱ大学きまってからいろいろいいたいしね。口だけはいややから。。まあそんなことがありいろいろありましたこの5ヶ月間は。。でもこれからはばしばし日記をかいていきます。。それと卒業するためがんばります。。それでは明日また。。
a0020628_13582412.jpg

[PR]
by westballer | 2005-09-15 13:55
ちわーす。長い間更新できませんでした。。今日からまた新しく更新しますのでみてください。 
[PR]
by westballer | 2005-09-15 03:07