ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも。今軽く1時間くらい走って家にかえってきました。さっそくですが数学のテストがかえってきました。結果は73点で合格点でした。やりましたよ、かましましたよ(笑)。。まあまた来週も2つテストあるんでここで調子のらんと次もいきますよ。。どんどんこの調子で。。こいつだけは本間てこずるけどがんがんいかないとね。負けませんよ。。まあパスできてよかったです。で話かわりますけど今結構格闘技のBLOGをよく拝見しています。。結構おもろいですよ。自分のモチベーションもあがるし、やっぱ彼らもハングリー精神でがんばっているからみていたらなにか気持ちが伝わります。。俺ももっとハングリーにならんと。。貪欲にいきますよ貪欲に(笑)。今日からWEEKENDにはいるんで勉強して休みます。それではまた。。勉強0000!!!!a0020628_4571874.jpg
[PR]
by westballer | 2005-10-22 04:44
ういっす。。今日はひさびさにPALM DESERTに雨が降りました。ていうかここなんかは雨なんかめったにふりませんからね。本間年に10回もふるかどうか。。それとむちゃ涼しかったですね。もういまは夜なんですけど寒いくらいです。もうそろそろ秋がおわるんでしょうね。。何回もゆうようやけど時間がたつのがはやいはい。。日がたつにつれテンションがあがりますね。だいたいハイにいますけどね。(笑) おっしゃーもう2ヶ月きったでえ学校。。がんばるで。。おやすみです。
[PR]
by westballer | 2005-10-17 13:55
どうも。昨日数学のテストがありました。。結果的にゆうといいかんじでできました。今回は本間いいかんじでできました。やっぱり自分がいけるって思うときは満足感がありますね。前回のテストなんかはあーーこれはやばいって思いましたからね。。その結果はかなりわるかったですけど。まあなにゆうてもBESTつくしてやれたということはすごく自分にとってプラスだし、もしBESTつくして結果がわるかっても僕は気にしないです。なぜなら自分がbestつくしてがんばってんから。。僕のモットーはdo my bestです。。もうこれだけはうそをつきませんからね。練習でもそう適当にしてたらその結果は適当ですし。勉強でもぜんぜん勉強せーへんかったら結果はその結果だし。もうとりあえずdo my bestです(あ 2回もゆうてるけど)。。これからのテストもその調子でがんばります。
[PR]
by westballer | 2005-10-13 02:29
a0020628_4443756.jpg
[PR]
by westballer | 2005-10-11 04:46
どうも。。えーと10月に入りましたね。もうアメリカにきてから1ヶ月以上がたちました。こうやって振り返ると一日一日が本間に早いと感じます。さあ10月はいったことやし俺も気合いをいれて坊主にしました。坊主とゆうかごりんですね。まじ短いですよ。まあなんかいもごりんはしてますけど正直いかつくなりましたね。写真をみてたらなんやこれ刑務所に入ってるやつみたいやんていうかんじでした。でも俺は気にいってます。まあすぐにのびるし。。そして話かわるけど学校も慣れてきてだんだん生活もいいかんじになってきました。なんてゆうたらええかまあ少し余裕をもつことができました。。FINALも12月だしこの調子で気合いれがんばっていきます。やったんでーー。。
[PR]
by westballer | 2005-10-04 15:01