ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ういーす。。今日は大学のOBどかあと昔プロでやってた人たちが体育館にきてたのでゲームをしました。結構みんなやるんですねこれが。シュートもかなり決めるし、スピードも結構あるしね。またフィジカルもつよいんですよこれが。。俺がついてた人なんかはかなりファールも多くまたばんばん押してくるんですね。。それでお互い張り合ってたんですけど相手は185センチぐらいあって90キロぐらいあってどうみてもパワーではまけるんですね。でも俺はパワーで勝負じゃなく頭で勝負したんですね。どういうことかとゆうと相手をきらしたんですね。本間外人は結構きれやすいからね。でどういう風にきれさしたかとゆうと向こうはオフェンスのときに俺が小さいから中で勝負しにくるんやけどそのときにまあこれはせこいんですけど服をつかんだりとか肘で結構おしてたんですね。どうみてもこっちもファールなんですけどね。それでこっちがオフェンスのときなんかはうまいことスクリーンを使ってシュートを結構きめたんですね。そのときに「おまえ、でかいくせに俺のシュートブロックできひんのか」(笑)
といってやったんですよ。そしたらもうぶちきれて相手はもう自己中になりうまくPLAYできなくなりコントロールできてませんでした。やっぱ相手も相手やけど常に冷静に判断しきれないことですね。きれたらコントロールできませんから。そういうとこは絶対外人に負けたくないですね。NBA選手でゆったらレジーミラー、マイケルジョーダン、ゲイリーペイトンなんかはかなりトラッシュトークですからね。まあこれからも俺はずる賢くPLAYしていきます。(笑)うまくなるでえ。。。
[PR]
by westballer | 2005-11-14 07:55
どうも。。今ちょうど1時間くらい走って家に帰ってきました。。今日はいい天気で外走っててすごいいい気持ちでした。もう叫びながらはしってますからね。(笑)ここは本間天気いいですわ。。快適快適。。それで昨日数学のテストがかえってきて結果67点でした。まあ仕方ないなあと思いました。でもアベレージはまだ大丈夫ですからね。とゆうて気は抜きませんよ。もう気合い入りまくりですから。。最後が楽しみですわ。卒業したら思いっきりトレーニング励みますよ。。モチベーションを保ちながら楽しくがんばります。。そうゆえばもうちょいで連休やから計画たてなな。連休はLOSにいくつもりです。まあそのときまで学校がんばります。それでは。。(ダンカーンーーおやすみーーーーー)笑
[PR]
by westballer | 2005-11-12 07:08
a0020628_1241715.jpg
[PR]
by westballer | 2005-11-08 01:25
a0020628_8255884.jpg
[PR]
by westballer | 2005-11-05 08:25
どうもっす。。さっそくですが11月にはいりましたね。。秋が終わり冬ですねもう。。日本もだいぶん寒いんでしょうね。。PLAM DESERTはだいぶんと涼しいんですけど昼はやっぱ暑いっすね。。それとアメリカは10月31日ハロウインで子供たちがお菓子をとりにきましたね。結構きましたよ。ではじめはアメ玉どかをあげてたんですけどあとでなくなって、もう札幌ラーメンでもあげたろかと思いました。。(笑)。。まあラーメンはあげてないんやけどね。さあ10月も終わり11月です。あと学校も1ヶ月ちょいです。今月はかなり気合いれますよ。ここでちょっと手抜いたらもう最悪に結果になるからね。。今月はまじ気合いれんと。今までのテストはまあいいかんじです。だから11月もしっかり集中し気持ちをたかめていきます。。まじ単位とらなあかんし。やりますよ。。ていうかんじで気合入れていきます今月。。それではまた。。
[PR]
by westballer | 2005-11-03 04:46