ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あとふたつ。気合いいれます。a0020628_3282062.jpg
[PR]
by westballer | 2005-12-13 03:26
まいーど。今バスケから帰ってきて空がやたらきれいなんで写真とりました。今週は勉強TIMEなんでがんばります。。a0020628_9573680.jpg
[PR]
by westballer | 2005-12-11 09:57
ちぃーす。。昨日一つファイナルのテストがありました。そのクラスは昨日で終わりでようやくのこり3つとなりました。。昨日のクラスはパスできたと思います。。さあのこりはかなり気合いいれんと。。。今日も今から学校いき勉強してきます。。今週は燃えますよ。。ぜったいに全部パスするでえ。。ではまた。。
[PR]
by westballer | 2005-12-10 02:43
どうもーす。。今日は図書館に行って勉強3時間ぐらいしてきました。普通図書館で勉強するってゆうたら集中できますよね。でも俺はぜんぜん集中できませんでした本間。。でもファイナルにむけて戦っていますよ。こっちはかかってこいモードですから。もう逆になんでもうやったるわという気持ちです。。ていうかんじでいまからも勉強します。明日は朝6時おきやしな。じゃあ勉強と友達になってきます(笑)。。
[PR]
by westballer | 2005-12-05 14:42
ういーす。。ひさびさです。もう12月にはいりましたね。さあもうすぐでファイナルです。。はやいですね。。かなり気合いれますよ。。今週来週はもう勉強ですファイナルにむけて。まじでミスできないんでね。卒業したらこっちのもんですから。。これから毎日勉強と戦わななあかんわ。やるでーしかしーー。
[PR]
by westballer | 2005-12-03 08:28