ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0020628_17535443.jpg
[PR]
by westballer | 2006-02-14 17:54
きたきたきたきました。。やっとPASSしました。実はゆうと12月数学のクラスをおとしてしまってくそ大変やったんです。。でも仕方がいないと思いすぐ切り替え冬のクラスをWESTLA COLLEGEでとりました。結果PASSしてやっとやっとやっと卒業単位をとりました。。それで昨日日本に帰ってきました。本間勉強でストレス貯めてた分次はバスケに集中します。もうばしばしにやらんと気がすまんからまじで笑。。。まあ無茶せんと計画どおりでがんばります。それとLAでお世話になったゆうさく、あきちゃん、みきちゃん、さきちゃん、まじでありがとうございました。これからもまたよろしくお願いします。。あと今までサポートしてくれた先輩やコーチ、友達にもすべてに感謝です。まだ俺はうんこレベルですけどこれからはすごいことになるんで楽しみにしてください笑。。。LAのみんな目の前の事がんばってな。俺はがんがんいきますんで。。それじゃ今日はこれで失礼します。。あーーやば。。a0020628_17524691.jpg
[PR]
by westballer | 2006-02-14 17:41