ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりでーす。。ひさびさの日記です。前に日記更新したんですけど消えてしまって本間かなりだるかったです。。まあそれはいいとして最近はもうばんばん走ってますよーー。それに仕事もしています。まだ自分はうんこ君なんでお金は自分でかせがないと。トレーニングのほうは主に走り、ウエイトでパワーをつけています。ベースを作らないといけないんでね。やっぱ最低40分間走れる状態にしとかんとばてたらバスケどころじゃないから。やっぱ体力は重要ですね。。追い込みますよ自分に!!追い込んで練習すると自分との戦いなんで逃げようとする自分がいるんですよたまに。でもそこを切り替えて戦っていかないと結局負けますからうまくやっていますよ。かなりMですね。。笑笑。。。まあ仕事ともうまくやってるんであとはバスケに集中します。まあ毎日をしっかり充実させ楽しくやっていきます。。ばしばしやるでえ!!
[PR]
by westballer | 2006-03-23 19:38