ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも!!やっと暖かくなってきましたね!!去年のこの時期はLAにいたんでかなり天候のほうはよかったです。日本も今は暖かくなりしごしやすいですね。。。俺は寒いのはだいぶん苦手やったんで!!さあいまはいいかんじでトレーニングや仕事がんばってますよ。。朝6時30分におきて早朝RUNしてそれから9時から4じまでバイトで5時から練習をしています。で今はパーソナルトレーナーと一緒にトレーニングしています。。今やっていることは軸がぶれないようベースをしっかりつくりそれからスピード、パワーをつけるようにしています。。結構いいかんじでやっています。。やっぱ俺は一人でトレーニングするのもいいけどやっぱ横にだれかいてまたがつがつにPUSHしてくれるほうが2倍3倍力が発揮できるような気がします。一人でやるとどうしても自己満になりやすいんでまあ今は楽しみながらやっています。。何事にも楽しめるようにしとかんと。。これからもっとたのしめるようなトレーニングをみつけ常に前に前に全身しますよ。。でもまだまだうんこちゃんやな。。次はスーパーモチベーションにしとかな。。
[PR]
by westballer | 2006-05-04 00:05