ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まいどー。。昨日の試合はやられました。ていうかぼこされました。15点差ぐらいで負けたんかな!!まあチームもばらばらやったしなにもかもやられてました。ほんま有言実行ができんかった!!まだまだうんこちゃんレベルやな。。まあ次に何せなあかんかわかったし、チームも何が必要かわかったから前向きに考えて切り替えですね。。。自分の出番は前半スタートででれて結果は5点2アシスト1ミスです。。後半も12分ぐらいでました。。自分としての出来はまだまだやけど次の試合に何したらいいかわかったんで次はもっといいPLAYします。。毎日成長しとかんとな!!ていうかぜったいにうまくなりたいから気合いれてがんばります。。チームの状態もあんまよくなかったけどしっかり次は話し合って自分のPLAYができるようにやります。。自分のPLAYができてなかったらチームもうまくいかんし、まあそれはチーム全員やけど。。サマーリーグは自分のアピールする場所でもあるからしっかり自分の出来ることをだしてきます。。次は有言実行せな。。うんこちゃんはいくでーしかしーー。。笑
[PR]
by westballer | 2006-06-24 09:46
ちぃーす。。今日は夜からサマーリーグです。気合いれていかんと。。PLAYTIMEも今日は増えると思うのでがんがんでいきます。。さあここハワイはあいからずいい天気です。かなりトレーニングしやすいし、すごしやすいですね。日本は今の時期梅雨やからかなりじめじめするから蒸し暑いでしょうね。。まああと2週間ぐらいハワイにいれると思うので集中してがんばります。。毎日を大事にせんと。。。毎日感謝ですわ。。まあ今日の夜はがんがんやってきます。なめられないように!!!
[PR]
by westballer | 2006-06-23 09:07
どうもっす。ただいまハワイにきています。ハワイについてから約12日がたちました。先週からサマーリーグが始まって今は毎日workoutしながら調整しています。週に木曜日と土曜日に試合があります。いまはまだ1ゲームしかしてなくてこれからです。。俺らのチームは平均身長がやたらでかくて194センチぐらいですね。。おれが一番小さいかな。まあ全員どんなかんじかはじめの試合でわかったんで次はやりやすいですね。。まあこのサマーリーグの目標はまず自分が一番走る、それと速効をできるだけだすのと、デイフェンスも前からあたるのと、最後はゴール下まで切り込むことです。もちろんほかにもいろいろあるけどとりあえずコーチにゆわれたことを絶対にアピールできるようにすることです。。ルーズボールなんかは喧嘩モードでいきますよ。相手の顔面に頭突きいれるくらいに。笑。。まじで。。まあ気合いでは負けたくないですからね。。とりあえずきばらずがんばります。まあハワイのサマーリーグはプロの選手やD1選手どかいるのでおもしろくなりそうです。。それでは相手をぶん殴ってきます。。ぼこぼこに笑。。。
[PR]
by westballer | 2006-06-20 11:22