ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0020628_18544156.jpga0020628_1855217.jpg
[PR]
by westballer | 2006-10-23 18:55
a0020628_1395131.jpg

[PR]
by westballer | 2006-10-20 13:09
a0020628_12514290.jpga0020628_1252632.jpg
[PR]
by westballer | 2006-10-20 12:52
こんにちは。。ひさびさの日記ですというか書いたら長くなるんやけど、最終的にhawai pacific university じゃなく university of hawai hiloという大学にきまりました。もうすでに先月から学校もはじまっていてバスケのほうもロースターにはいりました。。なぜhawai pacificにいけなかったかとゆうと簡単にゆうとクビですね。。笑。まじであせったし、もちろんスカラシップの話もなくなったしなにもかも終わったってかんじでしたね。でも俺の気持ちはまだあきらめてませんでした。それでアシスタントコーチと非常に仲がよくそのコーチからuniversity of hawai hiloに推薦してもらってぎりぎりで学校に入学することができました。で今ここにいてると。。まあ終わったことは気にしてもしょあないし今ある環境でがんばらんと。。言い訳してもただのうんこちゃんやし。笑。ていうかもうチーム練習も始まってるしいいかんじでがんばってます。来月はDivision 1の大学と試合です。がんばらな。今ここにいてることをまじで感謝しています。自分ひとりではなにもできひんし。。すべてに感謝です。。すべてに!!せっかく大学にはいってんからもちろん勉強もがんばります。ていうかがんるのは基本やから。自分はまだまだはなたれやけど一生懸命でやりますよー。一日一日を大事に楽しんでいきます。それではまたONE。http://vulcans.uhh.hawaii.edu/sport.php?s=mbk
[PR]
by westballer | 2006-10-20 12:47