ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。。シーズン始まってもう2ヶ月たって学校も今学期終了しました。今のチームの現状は3勝7敗で負け越しています。チームの状態もよくないです。正直今年はチームワークよくないです。チーム内での喧嘩、自分勝手な行動が多いです。バスケはチームスポーツやから絶対にこういうことがおきたら勝てないです。負けてる理由がこれです。しかも俺のルームメイトが昨日クビになりました。理由はチームメイトに顔面パンチをいれて暴力したことです。しかも俺のルームメイトはチームで一番のスコアラーやし戦力のあるやつでした。でもそういう態度であったらいくらうまくてもチームには不必要です。おれはそいつと仲がいいしお互いのことをよくしっててそいつがいなくなるのは残念ですけどこの件については仕方ないです。まあ非常に残念やけどもう終わったlことなんできりかえていきます。1月からカンファレンス始まるので気合いれていきます。。切り替えや。。。
[PR]
by westballer | 2006-12-22 17:25