ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうもひさびさに日記書きます。俺もハワイにきてもう半年たちました。バスケのほうもあと5ゲームでシーズン終わりです。チームの成績もカンファレンスで5勝5敗ときつい状態です。まああと一試合一試合精一杯がんばるだけです。今できることをせんと。俺もplay timeはあんまありませんけど常にready goの状態にはいてます。試合にでてないからっといいだらだらしたくないし、自分に負けたくないですからね。まあいまはチームが勝つことが一番です。学校も今はいい感じでやっています。うっといくらいにむずいけど。。はやいなあシーズンも今月でおわりやしなー。まあ一日一日しっかり無駄なくやっていきます。。時間はすぎるのがはやいからしっかり計画たててがんばります。明日も気合いれるでーーー。。
[PR]
by westballer | 2007-02-13 18:44