ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ういーす。。シーズンも終わり今は学校と自主トレです。学校の方はあいかわらず勉強くそむずいっすね。。来週はひとつテストあるし。まああほなりにがんばりますわ。。で今はなにをしてるかとゆうと実は鹿児島からハワイにバスケに来てる方が俺の家にきています。その方とはぜんぜん知り合いじゃなかったんですけどGYMRATSというアメリカでバスケをがんばってる人たちのサイトがあってそこに一応俺がのってるんですけどそれを見てここハワイにきたいとゆうことであってたどってきました。。。http://www.gymrats-japan.com/allstar/index.html。ここで調べてくださいね。まあそれでその方は、鹿児島でバスケットコートを地元で作りたいといってました。ねー日本なんかはぜんぜん本間にバスケリングなんかないからね。俺なんかは小学校のときでバスケコートが地元なんかなかったからよその地域の小学校のバスケリングを取ってきて公園で電信柱につけみんなでバスケしてたぐらいですからね。あの時はやばいくらい毎日バスケしてたかなー。連れとは夜までしてましたねー。近所迷惑でいろんな人からもーするなと言われましたからね。でもがんがん無視でやってましたけどね。おれの連れはみんなおぼえてるやんな??まあ本間燃えてましたね。でもやっぱ日本にはもっとたくさんそういうバスケができる環境にしたいっすね。まあおれががんばって結果だしたらがんがん作りたいね。。日本も今はBJリーグができてそこしでも子供たちがバスケをみてくれて燃えてくれるのをみてほしいしっすね。。まあ今の俺らがくそがんばらなな。まあなんか世間話にjなってもうたけどちかじかバスケが人気でることを期待してます。来週はコーチと面談や。それでは。PEACE
[PR]
by westballer | 2007-03-10 07:19
ちょいす。。昨日でシーズン終わりました。今年の成績は9勝18敗と負け越しました。結果は負けてしまいましたけど自分にとってはすごいいい経験になりました。そのほか反省点などもたくさん見つかり、自分が次に何か必要かっていうこともたくさん見つかりました。。次にむけてまたしっかり計画をたてがんばらいといけないですね。。今年はplaytimeが少なかったですけど次は自分の出番にしたいですね。。あと今ここに自分がいてることをすべてに感謝です。。自分ひとりでは絶対にここまでこれないから。。しっかりみんなに恩返しをせんと。。まあ常にstep upできるよう日々がんばります。。シーズンはおわってしまったけど自分は次にむけまたがんばっていきます。日々前進や。。それではまた。。
[PR]
by westballer | 2007-03-03 11:11