ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

youtubeのせましたでえーー。check it this out men..


http://jp.youtube.com/watch?v=qfmMr-7k7a4
[PR]
by westballer | 2007-11-06 01:10
おひさしぶりの日記です。突然ですが9月に俺の親父が他界しました。本当に驚きで信じられなかったです。本間俺と親父とは一心同体で今までやってきました。本間俺の親父だけは変わり者で周りからも人気ものでした。(たぶん笑)。今までめちゃくちゃ喧嘩もしたし、かなり殴られました。でもあれだけ殴られてここまで育てられました。一番は包丁がこわかったかな(笑)。今の俺がここまでいれるのは親のおかげです。親父がいてなければいまごろどんな人間になってたかと思います。今思うと親というものは自分が気がつかないぐらいに自分のことを心配してくれてました。自分は親父に親孝行できたかとゆうとできてなかったです。今まで自分のことだけ中心にがんばってて親父には何も自分の成長をみせれなかったです。本当に後悔しています。でもこの思いをすべてこれからにぶつけます。親父が絶対に見てくれています。下をむいている暇なんかありません。下をむいていつまでも落ち込んでいたら親父に殴られます絶対。今でも不思議で横にいてるみたいです。なんか変なかんじですけど。。。。財布には常に親父の免許と写真がはいっています。俺は絶対に上を向き前進します。この先なにがあるかわからないけど、人生一度きり。自分次第あきらめるのもあきらめないのも。今後の活動もまた更新しますのでよろしくお願いします。とりあえず親父に一言。。。「野澤 博は俺の世界一番の親父やで。」
[PR]
by westballer | 2007-11-06 01:02