ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0020628_0264568.jpg

[PR]
by westballer | 2008-01-22 00:27
あけましておめでとうございます。俺はこの一年親父のことや家族のことでいろいろあったけど自分にとってすごい勉強になりました。人生本間いつでも勉強ですね。毎日いろいろ学ぶことがたくさんあります。今親父の仏壇にお雑煮とお正月料理をいろいろとおきました。親父が喜んでることを心から感じます不思議なくらいに。お墓も明日完成します。きっと喜んでくれると思います。さあ2008年のテーマは勝負師でいきます。3月にアメリカのマイナーリーグ IBLが始まるのでそれに向けてがんばるつもりですまずは!

そして1月4日ぐらいに東京に向かいます。今年一年もいろいろな試練があると思うけど何でもかかってこいやぐらいの気持ちでいっぱいです。試練をのりこえるとゆうか自分に勝つという気持ちですね。。自分はまだまだうんこ君なんで!!でも弱いからがんばるんです!俺は今年もやばいくらいのモチベーションでいきばりばりのハイテンションパワーでがんばります。今年もこんな俺やけどどうか宜しくお願いします。それでは!!!!気合 根気
[PR]
by westballer | 2008-01-18 15:03