ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チーム WEBサイト

http://www.lalightning.net/
[PR]
by westballer | 2008-05-26 10:02
どうも。。。。もうすでにLAに来て2ヶ月たちました。はやいですなーー。IBLもシーズンあと1ヶ月じゃくぐらいですね。。試合も4勝6敗と負け越していますが、チームもだんだんとよくなってきています。さらに元NBA選手が3人もいてるのでかなり勉強なります。。やはり落ち着いてプレーするし、バスケットをかなりしっていますね。。俺も常に勉強なります。。先週は中国のチームと試合をし2試合とも勝利しました。中国のCBAというリーグからIBLに今回出場することになりLAまで来ていました。彼らのプレーは正直ごっつファウルが多いけどでも一人一人の意識が高くて、みんなハッスルしていましたね。。自分は中国のチームを見たのが初めてでしたが、やっぱりアジアでは強いんやなあと思いました。ガードは186ぐらいでかなり声を出すし、パワーもあったし結構通用してました。センターも外のシュートが入るしやわらかいプレーしてましたね。自分は中国にいったこともないしどんなバスケを教えているかわからんけどやっぱりバスケが盛んやんねえなあと感じました。。日本のバスケ界もがんばらんと。。。でも今は俺がくそがんばらななあ。。。。さて明日からはOREGONのバスケキャンプに行ってきます。自分が残された時間むだなくがんばっていきます。。何事も気持ちが一番だす。。気合 根気!! いくでーしかし。。。
[PR]
by westballer | 2008-05-26 09:56
a0020628_16353892.jpg
a0020628_16363844.jpg

[PR]
by westballer | 2008-05-14 16:36

PIC

a0020628_16313992.jpg

[PR]
by westballer | 2008-05-14 16:32
a0020628_162348100.jpg
a0020628_16245654.jpg

[PR]
by westballer | 2008-05-14 16:25