ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まいどー。先週日本に帰国して参りました。とりえず今一言いいたいこと俺の周りにいるみんなありがとうございました。無事にここにいれるのはみんなのおかげです。MY MEN ゆうさく、ハービー、あきちゃん、ジェーン&コナお世話なりましたぜよ。。今回アメリカのマイナーリーグIBLで自分にとってかなりいい経験となりました。NBA選手とやれた事や、いろんな人に出会えたこと、IBLでPLAYできたことすべていい経験でした。今は日本に帰国しましたけどこれからいろいろまた動いていきます。そして他界した親父にも感謝の気持ちでいっぱいです。自分はバスケどかよりも人の感謝の気持ちを一番大事にし常にチャレンジャーでこれからもがんばります。日本でもハッスルするでーしかし。。a0020628_2342123.jpga0020628_2343543.jpg
[PR]
by westballer | 2008-07-15 23:04
ちいーす。日本帰国してまいりました。
a0020628_22483284.jpg

[PR]
by westballer | 2008-07-15 22:48