ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


[PR]
by westballer | 2008-11-19 00:53
a0020628_0483164.jpg

[PR]
by westballer | 2008-11-19 00:48
まいどっす!今日は寒いでんなあーー。一日でこんな寒なるとは。。さておき今日はいい出会いがありました。自分が今通っているTIPNESSというフィットネスジムでおもしろいトレーナーに出会いました。いろいろなPRO選手を指導しているらしくお話をしたところすごい興味のある方でした。またトレーニングも少しだけ指導していただき自分の体の弱い部分やトレーニングに対する意識の持ち方いろいろな勉強になりました。まじで人生勉強っすねー。そして今日彼が実業団のアイシンにトレーニング指導にいくということで名古屋に僕もついていきました。名古屋の刈谷駅に9時30分に集合ということで自分はもろはやく家を出て名古屋についたんですけどなかなか彼がこないなあと思って電話して、もうすぐつくわっていうことで待ってたんですけどなんかおそいなあっと思ってたら彼から電話がはいり、「今どこや」と聞かれ自分は「もうついてますよ、どこっすか」と聞いたところ、彼はすでについたらしく、自分が刈谷駅の2つ前の駅に間違いでおりてずっと気付かずまっていました。一発目からやってしまいましたね。でアイシンの選手にも迷惑をかけてしまいました。あげあげですわ本間に。。しかし今日は自分では学ばないといけない点がすごくありました。まじでプラスですね。これからもぬすみまくらないと!!本当に今日はいい勉強になりました。感謝です常に。今日は一発目からすんませんでした。。
[PR]
by westballer | 2008-11-19 00:23
jordanのCM。かなりいけてんなあ。いつみてもかっちょええわ。


[PR]
by westballer | 2008-11-08 01:06
友人が先日結婚したぜよー。幸せになってくれよーこれからだぜ。気合の入った式でした。本間幸せになってください。役一名左から2番目かなりいけいけです今年は。 
a0020628_23564072.jpg
a0020628_23564810.jpg
a0020628_025265.jpg

[PR]
by westballer | 2008-11-04 23:56