ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スイスホテルでのクリスマスツリー
a0020628_10122870.jpg

[PR]
by westballer | 2008-12-26 10:11
a0020628_15575182.jpg
a0020628_15571053.jpg



おしゃれなカフェでchill してまーす。
[PR]
by westballer | 2008-12-24 15:57
おつかれさんっす。今からお世話になっている山田さんのとこでカプセルはいりまーす。スーパーサイヤ人になってかえってくるぜ。。
a0020628_19411636.jpg
a0020628_1941469.jpg

[PR]
by westballer | 2008-12-22 19:41
ひさびさにNBA見たらnick young が試合に出ていました。彼とは今年LAでJBL PRO AMというリーグで同じチームでPLAYしました。やばい彼はいかつかったなー。ていうかまじで嬉しいですね、そういうプレイヤーと同じチームでやれて。俺もがんばるぜ。。


[PR]
by westballer | 2008-12-22 00:18

[PR]
by westballer | 2008-12-19 16:09
こんちわっす!!最近自分はいろんな人に出会い、いろんな人に勇気をもらったり、本間いろんな出会いがあります。なんていったらいいかわからないけど、本間自分がここにいてるということに感謝したいですね。親、周りの人達や友達に本間感謝です。自分は今日本にいてIBL2シーズン目の為にいろいろ準備にかかっています。。渡米できれば来年の3月半ばにはいく予定です。はやく自分は周りの人達や友達、親に活躍する姿を見てもらいたいです。あせりはないですが自分の道を進んでいくだけです。最近自分は本当に幸せだなあと思います。寝るところもあり、バスケができる環境もあり、仲のいいダチがいたりとか本間幸せを感じながら生きていかなあかんなあと思います。当たり前みたいに思うかも分からないけどやっぱ人間一人じゃ生きて行かれへんし本間周りの人に支えられ自分は今ここにいます。それがなかったら自分はどうしてんねんやろうなあどかたまに思います。でも今は思いっきり前に進んでいくだけです。今年ももう少しで終わり。来年に向け日々前進していきます。皆さんも12月まであと少し、お互いがんばってきましょう。俺はおもろしろい事をするでえしかし来年は!!
[PR]
by westballer | 2008-12-19 16:05
どうもです。今回の船上partyはかなりやばかったですね。船もかなり大きいし、料理もたくさんあり、かなり人もいっぱいやったし、盛り上がりかなり楽しいPARTYでした。大阪でも誰かしてくれへんかなあ!!健太郎、みほさんおつかれっす。。
a0020628_17214541.jpg
a0020628_17215878.jpg
a0020628_1731391.jpg

[PR]
by westballer | 2008-12-15 17:22
オーナーと京都清水寺に行きました。やっぱ京都は歴史がすごいいなあと感じました。時間があるときは日本の歴史や日本の宝庫となる場所にぜったいいかんと!!かなりよかったです。時間があるときは絶対いこ。。
a0020628_10473255.jpg
a0020628_10474115.jpg

[PR]
by westballer | 2008-12-11 10:47
Los angeles lightning のオーナーが日本に来ましたぜ。 special thanks ラモス、田中さん、ラモスママ
a0020628_10402585.jpg
a0020628_10491766.jpg

[PR]
by westballer | 2008-12-11 10:40

[PR]
by westballer | 2008-12-03 11:39