ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさびさの再会 west streetz men....
a0020628_14141369.jpg

[PR]
by westballer | 2009-01-08 14:14
やばい!!ロイ ジョーンズ この人朝からバスケの練習して昼間からボクシング。ていうかやばすぎるなー。 バスケのステップはボクシングに似てますね!!


[PR]
by westballer | 2009-01-02 18:53
明けましておめでとうございます。今年も宜しくです。2009年もあげあげでいきます。去年は本当にいろんな人に出会い、自分にとってはいろんな勉強ができました。縁というものは宝みたいなもんですね!さあ今年もIBL2年目もう少しでシーズンスタートですね!今はトレーニングでコンデイショニングよくしていかんと。トレーニングCAMPまでには万全にしないと。。トレーナー川平さんにも感謝ですね。まあ今年はおもしろい事をせんと!!毎年テーマを考えるんですけど結局いつも同じですかね笑!でも時間と年だけは過ぎていくんで、後悔することだけはしたくないっすね。人生一回きりなんで。金メダリストのマラソンランナー高橋さんの言葉なんですが根っこをのばし目が咲くのを待つ。自分はその言葉をきいてまじで励みなりました。いつどこで何がおこるかわからないけど自分の道をがんばるのみです。やってやるぜえ2009年。。皆さん今年もよろしくです。。
a0020628_16212881.jpg

[PR]
by westballer | 2009-01-02 16:21