ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京つきましたぜ。 
a0020628_23575746.jpg
アメリカのオレゴンのUSBAキャンプでお世話になったケビンさん。あとヤクルトの林 昌勇さんもいました。野球選手にみえんかったけど足腰ごっつかったな笑ー。
[PR]
by westballer | 2009-06-25 23:58
いつみてもやばいタイソン。。。モチベーションあがります。。


[PR]
by westballer | 2009-06-25 01:03
a0020628_18484710.jpg

wut up men笑 今日も商大でみっちしトレーニングハードしました〓〓トレーニングできる商大に感謝っす〓明日は用事で東京いきます〓チェーイ
[PR]
by westballer | 2009-06-24 18:48

[PR]
by westballer | 2009-06-22 13:27
まいどでーす。

連絡が遅くなりましたが、このたび僕は高松のチームから育成ドラフトで指名されました。 自分がまだバスケできる環境にとても感謝しています。アメリカには渡る準備をし以前から動いてきましたが今年は日本でバスケットをすることに決めました。日本で自分をみてもらうのは初めてですが、少しでも自分のPLAYをみてもらうように思う存分がんばります。 Yes I can do it。。。 とりあえずはさらに自分がSTEP UPできるようトレーニングがんばりますんで宜しくお願いします。 
[PR]
by westballer | 2009-06-22 12:56
まいどです。連れの誕生日パーテイがあって福岡いってまいりました。がんがんテンションあげて大阪 MY MEN J-WORKと新幹線で向かいました。GO GO。 かず AND なお 誕生日おめでとう。 結婚おめでとう なお。。
a0020628_2182515.jpg
a0020628_2183295.jpg

[PR]
by westballer | 2009-06-09 21:08