ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近はオレンジカウンティのアメリカンスポーツセンターで去年IBLでチームメイトだったKARMAN SUFFIとあつしでトレーニングしました。suffiのトレーニングは非常に頭を使う練習なのでかなり勉強なることがたくさんあります。彼は去年Dリーグのアナハイムのアシスタントコーチで今年はNBAのアシスタントコーチにつくみたいなこといってました。彼のワークアウトすごい為になります。ありがとう。。アメリカはいろんなコーチやいろんなトレーニングメニューがあるのですごい勉強なります。モチベーションもあがるし。。トレーニングできる環境にまじ感謝です。 next levelだぜ常に。。。
a0020628_913021.jpg

[PR]
by westballer | 2009-07-31 09:02
a0020628_8491172.jpg
a0020628_8494346.jpg


結婚おめでとうDarien.. 公園でみんなでBBQ食べまくりの一日でした。
[PR]
by westballer | 2009-07-31 08:52
どうもです。毎日充実したトレーニングしています。今はimpactというジムで毎日トレーニング励んでいます。そこには数々のNBAプレイヤーやヨーロッパの選手やDivision1の選手がトレーニングしています。アメリカはやっぱりバスケの環境がすごくいいのでモチベーションもかなりあがり充実した毎日です。本当に感謝です。あともうすこししかアメリカにはいれないのでいろんなものを吸収し高松に帰ります。Be Readyだぜ。。
a0020628_19402839.jpg

NBA player Ryan Hollins

a0020628_19405486.jpg
a0020628_19412413.jpg

淳とゴヤ君。。
[PR]
by westballer | 2009-07-26 19:41
a0020628_16432799.jpg
a0020628_16442935.jpg


LAで砂山トレーニングがんばってます。ここは足腰に一番いいな。。最高です。
[PR]
by westballer | 2009-07-23 16:47

LA

どうもこんにちは!今日は懐かしきLAにやってきました。いやーいいですね本間LAは!!またLAの仲間達に会えます。1年ぶりかな。。まあ何もかわっていないでしょう。とりあえずは一日無駄なくバスケに集中し14日間がんばってきます。。Do it men !!
a0020628_16311629.jpg

[PR]
by westballer | 2009-07-18 16:30
どうもっす。。バスケットクリニックで玉越小学校にケイシロウと自分とACケンゾウとでいきました。最初に小学校にいきびっくりしたのが全生徒で23人しかいませんでした。みんな本間に素直でパワーもらいました。給食もみんなで食べ仲よくさせてもらい自分にとっては懐かしい思い出が浮かびました。素直大事ですね。KIDSパワーありがとうです。
a0020628_14532354.jpg
a0020628_14542275.jpg

[PR]
by westballer | 2009-07-12 14:53
a0020628_1543026.jpg

a0020628_1543085.jpg

a0020628_1543078.jpg

高松についてからのトレーニングケイシロウとの〓 砂浜でのトレーニングはいいっす
[PR]
by westballer | 2009-07-11 15:43
a0020628_2225380.jpg

[PR]
by westballer | 2009-07-04 22:02

a0020628_2203371.jpg

東京ドーム でかー〓
[PR]
by westballer | 2009-07-04 22:00