ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは!もう9月ですね。盆が終わりここ高松も最近涼しくなりました。最近もウエイトに練習日々頑張っていますみんな。時間があるときはチームみんなでビラくばりをします。状況がこういう状態なので練習だけじゃなくこういったビラ配りも重要になります。今は大変な時期ですけれどチーム全体でがんばりなんとか10月2日から始まるシーズンに参加できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。あきらめないことが次につながる!! we can do it..



[PR]
by westballer | 2009-08-30 14:32
おひさです。最近日記更新してなくて。実はとゆうとインフルエンザにかかってしまいました。まあ今日まで自宅待機ということで結構めんどくさかったです。まあ仕方ないですね。一番は人にうつさないことですから。もう今は元気で今日からも動きたいんですがまだ安静にということで家にじっとしています。かなりひまです。まじでひまですわ。。明日からはチームに合流して練習開始です。あと今問題になっている高松ファイブアローズが今期2009-2010参戦するかの問題ですが僕らは今できることをがんばるだけです。ファイブアローズでPLAYできなかったらどうするどか、資金が集まらなかったら今期見送りどか、とりあえずは今できることをするだけです。先のことも大事ですが今はファイブアローズが今年参戦できることが一番大事なのでチーム一丸となり今できることから頑張りますのでどうか応援のほう宜しくお願いします。 Be positive men...


[PR]
by westballer | 2009-08-25 13:23
まいどっす。。最近ほんとハードに練習おいこんでいます。やばいくらいに。。みんなかなり疲労がでかなりでてしまいまいった状態です。まあこれだけ練習しているのも勝つためです。。チームの雰囲気もいいのであとはしっかりみんなでがんばるだけです。ハードな練習ですがみんなで乗り切り、今年は優勝めざし頑張ります。目標は優勝だぜ当然。あしたはひさびさのOFFです。満喫するぜ。yeahhhhh.. hahaha..
今日はこの曲でのりのりでいきます。。

[PR]
by westballer | 2009-08-15 23:11
コービーだけが語れるAll the above.. やばいぜー。


[PR]
by westballer | 2009-08-10 23:37
what's up.. 今台風で四国も大雨です。きょうは朝陸上トラックで走りこみの予定でしたが雨で中止でいまから体育館で練習です。きょうは岡山から取材がくるそうなのでまあいつも通りがんばります。ドSにおいこまれそうなので気合いれまっせーー。 come on men..
a0020628_12401428.jpg

[PR]
by westballer | 2009-08-10 12:40
どうもです8月1日に日本に帰国し、次に日には高松に合流しました。チームメイトにはすこし練習に参加するのが遅くなりみんなに申し訳なかったです。でも今は高松にも慣れみんなで毎日ハードに一生懸命がんばってます。ニューマンコーチの練習はかなりハードですがメンタル面もかなり強くなれるので自分に厳しく、かついれてがんばります。。。。working hard ya... 写真はvenice beach でのショット
a0020628_20101011.jpg

[PR]
by westballer | 2009-08-07 12:43