ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寝顔最高!!癒されます。。good night


[PR]
by westballer | 2009-09-23 16:27
LAの砂山トレーニングまたいきたいぜよ。。that is best place men!
a0020628_11362110.jpg

[PR]
by westballer | 2009-09-20 11:36
最近秋にちかくなるにつれて夕方がかなり綺麗です。星もでっかく見えたらもっとテンション上がるのに。。
今日も一日ありがとうです。。Peace..
a0020628_11225358.jpg

[PR]
by westballer | 2009-09-20 11:22
なぜ 己で決めぬ 命を置く場所を 死に場所を なぜ 己で決めぬ 支配されるな 間違うな

簡単にのせられうな だまされるな 己で 己の足で 己が 己が望む事を

己の望む事を 己で望むように! 己で考え! 己で選び! 己で決めろ!

己を信じ 己を頼め 己で荷を背負い 己で責めを負い 己で守れ

己の意志で判断で 誇りを持って 己のために生きよ!!! 


いい言葉いただきましたぜ。。



[PR]
by westballer | 2009-09-17 00:34
It's cool song!!


[PR]
by westballer | 2009-09-15 14:42
どうもです。昨日クリニックで香川県の離島である本島中学校にいきました。全生徒で7人しかいなくはじめにきいてかなりびっくりしたけど自分にとっては貴重な体験になりました。クリニックの内容は自分の体験したことをみんなに説明し、その後はみんなでバスケをし、その後給食みんなで食べました。自分がみんなに伝えたかったことは目標を持つということでした。僕は夢を持つということより目標を持つということを意識しています。やっぱり目標をしっかり自分で決めどれだけそこに近つくか目標あやふやに毎日ずるずるしていたらゼッタイに進歩しないとおもます。自分も完璧な人間じゃないんで忘れがちになるときもあります。でもそういうときに自分を見つめなおして考え直します。いろいろな学校やクリニックにいきますけどいくたびに初心に戻れる気がします。本当にまわりの方に感謝です。壁はいろいろありますけど前進していきます。。いくらでもあたってやるぜよ。。Do what u gotta do !!
a0020628_14352668.jpg

[PR]
by westballer | 2009-09-15 14:35
a0020628_1991744.jpg


この光景癒されます。何もかも忘れ頭の中は真っ白!!そういう時間おれはかなり好きです。

この自然パワーで体をリフレッシュさせ明日も頑張るぜ! 

感謝です。。Peace
[PR]
by westballer | 2009-09-14 19:13
今缶コーヒーボスの贅沢微糖でマリオカートのおもちゃを集めています。野澤ファミリーにするぜえ。。
マリオ、ルイージたのんだぜ。
a0020628_1539131.jpg

[PR]
by westballer | 2009-09-13 15:38