ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ギルバード アリーナス。怪我から復帰し活躍したのに銃事件から出ていません。もうしこし彼を見たかったのに。でも彼の精神力は尊敬します。また復帰してほしいですね。。


[PR]
by westballer | 2010-01-27 13:24

[PR]
by westballer | 2010-01-21 10:42
どうもです。昨日は本間に天気あたかったなあー。最高な天気でした。LA住んでたときも冬でもあんなかんじでしたからね。今日も大阪では最高気温14度まであがるらしいし冬やのにありえへん気温ですなー笑。
最近ではハイチで大きな地震がありました。たくさんの人が亡くなり、たくさんの家がつぶれてしまい、本当言葉ではあらわせないほどの被害がでています。自分も小学生のときに阪神大震災で一度大きな地震を体験しました。本間に死ぬかと思ってしまいました。今こうして自分はご飯も食べられ寝る場所もあり生活には困りません。でもハイチのニュースどかを見て想像してしまうと自分らはこうして普段に生活できてるし、もし逆の立場ならどうなってんやろうとも考えてしまいます。今は平凡に暮らせていますけどいつ何が起こるかわからないしこうして生きていけることに感謝です。本当ハイチの国がよくなることを祈るだけです。
[PR]
by westballer | 2010-01-21 10:28
こんにちは。まず一言、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。さっそくですが全然更新していなくすいません。高松ファイブアローズを退団し3ヶ月がたちました。しかしバスケはしっかりと続けています。それと自分は今年アメリカに再度わたることを決めました。具体的な日にちはまだはっきりしていませんが3月か4月に行きます。毎年自分にいえることなんですが去年もほんといい経験ができたと思っています。しかしいい経験できた事どかじゃなくこの世界結果も問われます。自分もいつどこで終わるか分からないし今年も特にバスケに関しては覚悟した上でアメリカに戻るつもりです。自分のいモットーですがチャレンジ精神を忘れず頑張っていくんで今年も宜しくお願いします。

                                              野澤 亮介
a0020628_12442751.jpg

[PR]
by westballer | 2010-01-07 12:36