ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0020628_1158992.jpg

おっちゃんかなりいけてるぜー〓いつか俺もチャレンジしよ
[PR]
by westballer | 2010-02-22 11:58
a0020628_1434282.jpg

wat up!! ここ最近ボクシングのトレーニングを練習に取り入れています.かなり面白いですしね.バスケのフットワークに似てるし体幹もかなり鍛えれます.実際NBAの選手もオフシーズンに取り入れてる選手も結構いるし本間かなり為になります。あくまでもバスケの為にね!どつきあいはしないですよ笑..やっぱいろんなスポーツしないと!!!いい勉強です。
[PR]
by westballer | 2010-02-17 14:34
まいどーー笑

今日はかなり暖かったですね。これってもう冬が終わりっていうぐらいの気温でした。でも寒さはまた戻りますね。今日みたいな気温やったらタンクトップで外ランニングですね。テンションあがります。あと2ヶ月もたてば春ですからね。まじ早いし。今年なってもう2ヶ月過ぎたのっていうぐらいやし。充実しないとだめですね。4月にアメリカいく準備まであと2ヶ月あるし、テンション上げ、じっくり準備していきます。バスケできる環境にとても感謝してますし、アメリカいけることにもとても感謝です。今できることをがんばり4月までに準備をしっかりしテンション上げていきます。こんなノリでいかないと笑 young money men




[PR]
by westballer | 2010-02-10 00:20