ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これみたら絶対テンションあがるねー。やばいほんまレブロンは!!

今までずっと肘の調子が悪く昨日病院にいき注射を打ってきました。かなりいたかったけど今はだいぶん楽やわ。4月アメリカに向けてこれでじょじょに上げていけます。大きな怪我にならず感謝です。今日も寒いけど気合いれていきます。peace..桜もうすこしで咲きますね。俺も今年咲けるよう頑張ります。


[PR]
by westballer | 2010-03-29 16:21

-

a0020628_13284686.jpg

a0020628_13284651.jpg

靖国神社にいってまいりました
[PR]
by westballer | 2010-03-26 13:28

-

a0020628_13264398.jpg

カーリン無事で子供がうまれるように
[PR]
by westballer | 2010-03-26 13:26

CBA

これはやばい。元nbaで活躍したステフォン マーブリー選手。 以前自分もIBLでPLAYしたとき中国のshanxiというチームがIBLに参戦していてそのチームに現在PLAYしてるんすけどマーブリー選手が。たまたまyoutubeで動画を発見してみたけど中国かなりいけいけ笑。あれを敵にしたらやっぱやばいわあ。応援も半端ないです笑。BJもJBLもあれぐらいもりあがればかなりおもしろいなあ。。とりあえず一度みてください笑。おれもあのテンションでいかないと。。


[PR]
by westballer | 2010-03-09 14:15
東京いったときにお会いしたラッパーのT-ace君。CDとDVDおくってくれました。これから check it up します。 これからの活躍期待します。 thanks ya


a0020628_10554565.jpg

[PR]
by westballer | 2010-03-09 10:55
今日は天気悪いなあ。明日も雨みたいやし。。。くそ体が元気でないぜ。でもこの写真見て元気だそう。

暖かくなったり寒くなったりするから本間体調管理しないと。。ベニスビーチの写真はっときました。
a0020628_16545377.jpg

[PR]
by westballer | 2010-03-04 16:55
a0020628_004581.jpg

今日は夜からWorkout.いい感じでシュートうちました.主に走りながらの心拍数あげてのシュートィングMenu.まだまだ上げていくぜぇ.come on ニューマン笑
[PR]
by westballer | 2010-03-03 00:00
a0020628_13461452.jpg

少し用事で東京きてました.で友達の力くんの試合が後楽園であったので応援にもいきました.毎回刺激もらってます.知り合ってからもう4年ぐらいたちますけど本当にリスペクトです.試合も判定で勝ちアツイ試合がみれました.力君の戦う姿勢、リスクを背負いながらも前にでる気持ち、かなり伝わりました.自分も4月アメリカいきますけどしっかりやることやって後ろに退かず頑張ります.力くんおめでとう
[PR]
by westballer | 2010-03-01 13:46