ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも。LAきてからもう7日がたちました。日が過ぎるのがはやいです本当。今肘を少し痛めていてシュートもドリブルもできない状態でコンデションニングを毎日しています。下半身のウエイトをしたりトラックで走りこみなどです。はやくいい状態になってほしいです肘が。。まあ怪我もあたりまえな世界なのであせらずいつもどおりりがんばるだけです。話が変わりますけど自分が大阪にいたときにお世話になったサンメディカルの森本社長からアメリカのSan DiegoにあるBODY CRAFTの川尻さんを紹介してもらい肘を治療してもらっています。いろいろなお話しをしてもらったり、いろいろなトレーニング法なども聞き、為になる話がたくさんあります。これも本当縁だと思っています。人との縁は本当大事だと思います。今週も金曜日治療にいきますけど本当にお世話になっています。アメリカにいてる期間本当に学べるものはたくさんあるんで、ちゃんと吸収し次につなげていけるようがんばります。。人間弱いのですぐに楽な道を選びがちですが、信じた道を突き進むのが真の幸せへの道だと思ってます。力君に励ましの言葉いただ
a0020628_18351585.jpg
a0020628_18363368.jpg
きました。みなさんがんばっていきましょう。。
[PR]
by westballer | 2010-04-28 18:36
what's up men 無事LAに到着しました今日の朝。。かなりおつかれモードです今。今は夜中一時前。もういまから爆睡します。でも本当無事についたのでよかったです。何よりここまたLAでバスケができるんで最高の気持ちです。そしてLAの仲間たちも今日出会いみんな元気でした。元気が一番ですね。明日はまたいろいろと動き回らないといけないのではやくBEDに入って寝ます。明日朝はやく起きて散歩でテンションあげていきます。雨が降らないように明日は!!GOOD NIGHT。。


[PR]
by westballer | 2010-04-21 17:15
うーす。来週火曜LAにいってきます。LAいくまえにみんなと鳥なべ食べました。かなりもりもりでした。笑

男同士で盛り上がったし、楽しい時間でしたいい仲間です。アメリカまでもう少し。今できることをがんばるだけです。 まああせらず堅実にがんばってきます。またいくまえにみんなと会えたらいいな。。男ならやるしかないでしょ。。アメリカ come on 笑。
a0020628_13491280.jpg

[PR]
by westballer | 2010-04-16 13:49
a0020628_10224129.jpg

what's up アメリカまでもう少し.今年はサンタバーバラブレイカーズでプレイすることが決まりました.またバスケができる事に感謝です.あともう少しですけど今出来る事をこつこつ頑張っていきます.just do it men
[PR]
by westballer | 2010-04-09 10:22
a0020628_23343899.jpg

a0020628_23343897.jpg

奈良の吉野にいってきました.いい感じにパワーもらいました.ここに写っている大きい木なんやけど1400年からある木らしいです.魂がやどってますね.
[PR]
by westballer | 2010-04-07 23:34