ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0020628_613682.jpg
ハービーとだいすけのOFFICEにいったあと焼肉食べに行きました。。やすくてかなりうまかった。今日はサンタバーバラで試合があります。いまから戦いにいってきます。肘の調子もかなりよくなってきたし。。きのうは友達の結婚式が大阪であったけどいきなかったなあ。。
a0020628_6105591.jpg

[PR]
by westballer | 2010-05-30 06:11
今日は少しいつもとちがう場所で練習してきました連れと。。そこには子供からプロ選手がいてて、みんなで同じトレーニングしました。子供でもかなり上手でNBAスリーポイントからばんばんうちます。しかも決めるしね。やっぱそこで勉強なったのはハングリー精神ですね。自分がこんなことゆうてる場合じゃないけどそこでは子供から大人まで一緒に練習はいりますから、やはり子供たちの目がかなりちがいますね。絶対にプロになりたいという視線が感じられました。そこで教えてる指導者もハングリーでなければ飯はたべていかれへんぞといっていましたね。。なんか今日は本当自分に大事なものを再確認できました。。やっぱハングリーにいかないと。。明日もがんばっていきます。毎日ファイトですね。。
a0020628_170301.jpg
a0020628_1705259.jpg

[PR]
by westballer | 2010-05-26 17:00
what's up LAにきてから1ヶ月がたちました。この1ヶ月は主に肘の治療とコンディショニングをしていました。体もしまってきたんで後は肘をしっかり治して試合やキャンプに挑むだけです。肘も結構時間かかっていますがじょじょによくなってきているのであとはリハビリをしっかりしよくしていくだけです。それと自分の何人かの友人が5月結婚式があります。一人は子供ができ、もう2人は婚約しましたこの5月に。29日に結婚式があり呼ばれてたんですけど今アメリカにいてるため日本に帰ることができません。本間まじでいってあげたいんですけど。。まあ残念ですけど俺にとってはみんなにまじがんばってほしいです。一人は親父になったということで子供のために一人前な親父になってほしいですね。もう二人もこれからがんばってほしいです。おめでとうです。。俺もこれからFIGHTするぜえ。。今からトレーニングいってきまーす。。

みんなおめでとう!!これからもがんばってくれよ。。 keep working hard..


[PR]
by westballer | 2010-05-22 04:49
肘の調子もじょじょによくなってきて今日ひさしぶりにJBL PRO AMの試合にでました。2年前もこのリーグに出たんですけど
a0020628_11241982.jpg
そこそこレベルもたかくおもしろいです。たまにNBA選手も来るし気合はいります。全部で10分ぐらいしかでてませんけどそんなに痛みはありませんでした。ただやっぱり3Pはまだうてば痛みがでます。バスケではシュートがうてなければ意味ないですからね。ただ今は体慣らしにでているだけなのでじょじょに調整していきます。毎日リハビリしながらですけれどはやく自分のPLAYができるよう頑張っていきます。もう少しで治すぜーー!!
[PR]
by westballer | 2010-05-17 11:24
うす。LAにきて2週間がたちました。それとどうじにアメリカ時間では今日誕生日です。5月5日子供の日にです笑。。まあ誕生日がきて今年で28歳になりましたけどあっという間です。18の時にアメリカ来てもういまとなれば10年がたちました。何も右も左もわからずアメリカにきて短期大学に入学し、その後4年大学にも編入しました。今見返れば本間あっというまです。時間ていうのは待ってくれないし、とまってもくれないし常に動いてます。まだまだ人生長いとおもいますけど短いようにも思います。ただ自分が生きてる間は後悔せず前をむき生きたいです。せっかくの一度の人生ですから!!こうして今ここにいれるのも自分だけではないし、本当家族、まわりの人のおかげです。今バスケットで自分は頑張っていますけど俺の周りの仲間もいろんなことで前にむきがんばっています。いろんな人たちから話を聞きパワーをもらっています。人生常に勉強ですね。6月から8月は試合ばっかりで自分を売り込むチャンスですので今できることを頑張りファイトしてきます。。今年28歳になりましたけどまだON FIREでいきますので宜しくです。



男はこのノリでいかなと駄目でしょ??
[PR]
by westballer | 2010-05-06 06:10