ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うーす。。

そろそろ7月になりますね。。夏やーー。LAは夏って感じあんましないけど日本はかなりの夏ですね。セミもないてるし湿気もやばいしなー。でも俺はそういう日本の夏が好きです。7月中旬日本に一度帰ります。帰ってからはすぐにギリシャのCAMPにいってきます。7月最初にはベガスでサンタバーバラ ブレイカーズと
韓国代表の練習試合があります。それにもいくつもりです。いろいろ行事がふえてきましたけどすべて自分のチャンスですね。うごいてなんぼでしょう。さあチャンスをひろっていくでえしかし笑。明日はDREWの試合があります。BRANDON JENNINGSちゃんがきますね。はやくどんなPLAYをするのか見てみたいです。明日は楽しんできます試合を。。やるしかないでしょ明日も。。。

                      100点は無理かもしれん。
                      でもMAXなら出せるやろ。

                                           by 松本人志
[PR]
by westballer | 2010-06-27 07:11
サッカー日本かちましたね。。なんやかんや日本たたかれてましやけど結果だしてとりあえずは勝ててよかったです。自分もサッカーはあまりわからないけれど注目してましたワールドカップは。。とりあえず決勝トーナメント出れておめでとうです。。まだまだこれからですね。何が起きるかわからないですからね勝負の世界は!!バスケはなんかいまひとついいニュースきかんな本間に。。まじでおもしろいことしていきましょうぜ日本バスケ。今週はBRANDON JENNINGSがくるみたいです試合に。。俺もここでいいニュースができるように頑張るぜ。。やるしかないでしょ。。
JUST DO IT
[PR]
by westballer | 2010-06-26 05:28
おもしろいなーー。。


[PR]
by westballer | 2010-06-25 03:11
毎朝時間があるときコーヒービーンズという喫茶店に行きます。かなり自分の好きなコーヒーがあるんですけど何がすきかとゆうと店の雰囲気がかなり好きですね。。店員と仲がいいんでいつもがんばれよって声をかけてくれます。お店で働いてる人もかなり楽しくやってるように見えるしこっちから見たらかなり気持ちいいです。
こういうとこでコーヒを飲むと気分が落ち着きますなんか。。日本でも行きつけの場所があるんですけど落ち着く場所かなり好きですね。。さあ今から気持ち切り替えてウエイトトレーニングいってきます。今週末のDREWリーグではNBA選手のBrandon jenningsがくると聞いてます。一度みてみたいですね生で。。モチベーションあげあげでいかんとな。。


[PR]
by westballer | 2010-06-25 02:45
what's up!!

レイカーズやはりやってくれましたねえ。かなり盛り上がりました。。みていたらチームワークがかなりよかったあ。チームワークは物語ってくれますねいろいろと。一人の力では何もできないですから。。テンションあがりましたぜ。。昨日はDREWリーグに出ました。レベル高かったですね。。身体能力で勝負するリーグですね。みんなゴリラでした笑。。まじでパワー勝負。。でも楽しいですねかなり。いろいろと勉強になることがたくさんあります。自分が通用できることで自信もつきますし、チャレンジしたいことがたくさんあります。あいつらがゴリラやったら俺はチンパンジーIQで勝負してやるぜえ。。来週も試合があります。いろいろと自分をだしていきます。まだまだうまくなるでえしかし。向上心ですな。。
[PR]
by westballer | 2010-06-22 04:09
今日はNBA FINAL。LAにいてる人は全員みないとだめでしょ。。トレーニング終わりしだい速攻でみんなとソーテルキッチンというレストランで観戦します。自分はLAに優勝してほしいですね。ていうかLAがいくでしょうね。。片手にビールをもちながらもう片手におつまみつまみながらで観戦しときます。LAファンはあばれまくりの一日になるでしょう笑。。go Lakers yeahhhhhhhh.........let's party.....



[PR]
by westballer | 2010-06-18 03:56
どうもです。。今日はかなりいい天気です。やばいですね。。日本もだいぶんと暖かくなってると聞きました。とりあえず夏といえば海ですね。自分も今週は海でリラックスしにいきます。いいですね自然は。。テンションあがります。まあ気持ちよく泳ぎながら流されないようにします笑。。。ワールドカップも盛り上がってますね。いったれJAPAN。。。夏のテンションはこれですね!!



[PR]
by westballer | 2010-06-17 03:39
どうもっす。。6月の中旬になりますねもう。。夏ももうすぐやし。。LAはあいからず昼間はかなり暑いです。朝と夜は冷えますが。。でも順調にトレーニングしています。今週末にはDREWリーグといって毎年6月から7月中旬にかけてのバスケリーグがあります。結構レベルが高くて自分にとっては鍛えられる場所でもあります。たぶんですけど日曜日出ます。何人かのNBA選手もあつまると聞いていますのでモチベーションあげていきたいと思っています。7月にはギリシゃのキャンプにも行くつもりです。自分が与えられた時間でするべきことがたくさん見つかってきました。しっかり今自分ができることをがんばっていきます。やるしかないでしょ笑。


                「常に時間はたっぷりある、うまく使いさえすれば」
                                       ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


[PR]
by westballer | 2010-06-15 03:43
まいどです。今週IBLの試合に3試合出ました。相手はLos Angeles lightningでした。元NBA選手が何人もいてかなり自分にとっては経験のある試合でした。結果3戦全敗でしたが反省することがたくさん見つかりました。LAの仲間たちが応援してくれた事もあって自分もいいPLAYができました。みんな応援ありがとう。パワーもらいました。ただ自分がこれから上にあがる為に必要なこともたくさん見つかったし本当自分にとっていい経験ができました。何事もFIGHTですね。ファイトすることでいろんな事を学べるし自分を成長させてくれます。俺の仲間が先日こういうことをいってました、「時間との戦い」

すごく理解できます。前に自分のblogで書いたんですが時間ていうものは待ってくれません。常に進んでいます。自分も人生目標があっていろいろ考えますけど今この時間を大事にし一日一日やっていくしかないです。これからはヨーロッパのキャンプがあったりNBDLのトライアウトがあったりしますが今自分が一番の目標はNBDLですね。これに向かい今できることをがんばっていきます。

“I have failed over and over again in my life. And that is why I succeed”
  
       Michael Jordan
「俺は、何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが、俺の成功した理由さ」

いい言葉ですね。何事もチャレンジですね。やるしかないでしょ。。。
[PR]
by westballer | 2010-06-09 02:15
what's up...トレーニングプログラムをつくってもらうためにSan Diegoにいってきました。そしてまた新しい仲間に出会いました。たいちくんK-1で勝てるようにがんばってくださいね。またいっしょにトレーニングしましょう。そして強くなっていきましょう。。
a0020628_12112863.jpg

[PR]
by westballer | 2010-06-02 12:14