ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここマケドニアにきてもう一週間がたちました。LAから日本、日本からマケドニアかんがえてみればしんどかったですけど一瞬でしたね時間が過ぎるのが。。キャンプも休みなしでがんがんトレーニングしてます。ていうかやせましたね少し。。でもいいトレーニングができてます。こっちで勉強になることはやっぱヨーロッパスタイルのバスケですね。パスのさばきかたや、フォーメションあとボールのもってないときの動き方どかすごいいい勉強になります。あとコーチの真剣な姿勢がすごくモチベーションがあがります。どこの国にもスタイルがあると思いますがやっぱコーチングがかなり気になります。こっちは小さいときから徹底的に基本を教えています。ドリブルとつき方あとフットワーク、シュート。。やっぱ基本が一番大事ですね。今自分もいろんなドリルをしていてすごい自分の為になるし上達していくのも分かります。何のための練習なのか。しっかりした目的持ちながらしないと上達しないですからね。。まあ明日から3日間トーナメントがありますのでしっかり楽しんできます。そのあとはGO JAPANですね。日本食かなり食べたいです今。。まあENJOYしてきます。EUROバスケはおもしろいっすねかなり。これかなりやばいこの動画。。



[PR]
by westballer | 2010-07-28 22:49
ハーイ。LAから日本、日本からヨーロッパかなり多忙な乗り継ぎでした。そして今マケドニアというとこにいます。とりあえずキャンプもはじまり元気でやっています。21日から8月の1日までいますここに。トレーニングも毎日あり、29日から3日間試合があります。ヨーロッパから色々なコーチがきているのでハッスルしてきます。ていうか日本人がここにいてたらかなり見られます現地に人に。悪い意味じゃなく。。全然アジア人がいてなくて不思議なんでしょうねここにアジア人がいてるのに対して。。でもすごいやさしくしてくれてなんか癒されますね。いろんな経験ができそうです。なんせ未知なとこですから笑。。でもこうして考えてみると来たことのない場所に来ていろんな人に出会いいろんな経験ができるということは自分の財産でもあると思います。まあ今いろいろなコーチと出会えてるのでアピールしていきます。あとせっかくきているので色々な場所にもいってみたいと思っています。まあのこされた時間でできることやっていきます。chao。。。


[PR]
by westballer | 2010-07-25 13:53
まいどです。ただいま日本に一時帰国するため今朝6時 韓国の空港にいます。LAにいた3ヶ月間はすごい自分にとってプラスになりました。ていうか考え方ですねやっぱ。。ただLAにいたからいい経験したどかそういう意味じゃなく、自分がどんだけ行動したかということで自分にとってはすごいプラスでした。色々な人と出会い、貴重な経験をしました。あとは結果だけですね。プロの世界では結果なんで。そして今日日本に帰りますがその日の夜にすぐにギリシャにむかいます。多忙です。というか終わったことですけど飛行機の日にちをまちがってしまいました。昨日の便ではなく17日の便でした。17日はみんなでさわいでましたからね。その間に飛行機が飛んでましたねすでに。。かなりのドジをふんでしまいましたが結果オーライでした。オープンチケットなんでよかったです。ハービー、あきちゃん空港でまってもらいありがとうです。。MY ファミリーJUN、YUSAKU、ダイスマン、ゆうすけ、あきちゃん、ハービー。ありがとう。。まあ今日は多忙ですけどギリシャにいってまいります。まあLAもすぐ戻るんですけどいっちょやってきます。。All do is win でしょ。
a0020628_6474958.jpg

[PR]
by westballer | 2010-07-20 06:45
どうもでーす。来週一度帰国しまーす大阪に。ついて次の日にすぐにギリシャにいってきます。EUROキャンプです。まあ体もいいかんじなのでJUST DO ITですね。これからはNBDLのキャンプもあるんで楽しみですね。きばらずあせらず着実にやっていきます。気合と根気でしょ。やれへんかったら誰がするねんちゅうねん。。やってきます。。明日は仲西のおやっさんがLAにきます。ギリシャまでのこりわずかですけどしっかりやることやってきます。男はやるしかないですねやっぱ。。。
a0020628_4303260.jpg
a0020628_4312948.jpg

[PR]
by westballer | 2010-07-13 04:31
うーす。本間はラスベガスにいくつもりが変更になりました。たぶん10日ぐらいかな。。韓国代表と試合かなりしたかってんけどなまじで。まあ仕方ないすか。切り替えていつもどおり頑張ります。今日夜からパーソナルトレーニング。ステップUPしてきます。
a0020628_427233.jpg

[PR]
by westballer | 2010-07-09 04:27
What's up men こんな感じになりました笑。またCHECK IT UPしてくださいな。


a0020628_2392864.jpg

[PR]
by westballer | 2010-07-06 02:42
7月なりましたね。日本はもうセミがないてるんでしょうか?こっちにはまったくセミがいません。セミの鳴き声をきくとかなり暑く感じます。。さあDREWリーグにいったんですけどBRANDON JRNNINGSがいませんでした。それと自分も試合にでることができませんでした。まあ今週もあるんで楽しみです。来週はベガスのほうにもいって来ます。韓国代表と試合をするんで楽しみですね。まあトレーニングも順調にいってるんでやることやるだけです。あとは日本に一度帰国してギリシャのキャンプにいきます。時がくるのがはやいなまじ。。前に進むしかないないぜえ。あと来週にLAの日系新聞にも自分の記事がのるんでみてみたいです。調子のった自分が笑。。

                  「元気が一番、元気があれば何でもできる」

                                              アントニオ猪木
[PR]
by westballer | 2010-07-02 03:20