ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

Lets get w. 俺も4月Los angeles Loop で発信するでえしかしーー
目の前のこと全力です
a0020628_533985.jpg

[PR]
# by westballer | 2011-01-25 05:06
what's up..

IBL All star VS Los angeles lightning
#25 Ryosuke Nozawa

http://www.blip.tv/file/3762262#



向上心あるのみ。

まだまだモチベーションあがるぜ。

モチベーションが自分をあげてくれる。 




http://www.blip.tv/file/3762262#
[PR]
# by westballer | 2011-01-16 11:20
レイカーズのロン アーテスト。いやーこれはかなりやばいなあ笑笑。 あついぜこの男は!!

Check it this out..



[PR]
# by westballer | 2011-01-16 08:45
What's good.


1月もそろそろ中旬にはいってきました。ここ現在LAは昼間はかなり暖かいです。日本はかなり寒そうやなあ。
自分も一度日本に来月帰国します。WCBLのほうもだんだんと話しが進んでいます。
いやーおもしろくしてやるぜええ。。

ただ自分がやると決めたらやるだけです。やらないことには前に進まないし、決めた以上はただやるだけです愚痴口いわずに。もちろんやると決めたからには中身もしっかりしていないとだめやし色々と難しい事もあります。ただ決めた事は最後までする。 JUST DO ITでしょ。

野澤亮介



[PR]
# by westballer | 2011-01-14 09:53
まずはじめに明けましておめでとうございます。今年もばんばん宜しくお願いします。

12月31日にベガスにいってきてUFCを1月1日に力君と試合観戦してきました。

やっぱエンターティメントの国ですね。豪華でした。それと力君がUFCの契約しました。いやーよかったです。もうかれこれ力君とは5、6年の付き合いでずっと応援してました。

彼の必死な頑張りがようやくここまできました。試合はオーストラリアでするそうです。まじでがんがん活躍してほしいです。2011年やってきましたかとうとう。みなさん2011年宜しくお願いします。

いつもゆうてることですが前に前にいくしかないでしょ。力君2月かましてくれるのを待っています。

俺もやるしかないでしょ。いろいろと行動の年になるので動いていきますよ。


STAY STRONG でしょ。 stay strong . getto baby . イエーイ







a0020628_94656.jpg

[PR]
# by westballer | 2011-01-04 09:01
今日はMy men ハービーとけいすけでハービーのおばさんたちの家にいきました。先月もThanks givingでお世話になり今回も色々とご飯をたべさせてもらいました。いや毎回いくとかなり量があるのですぐお腹がいっぱいなりますね。こっちの人はなんでも豪快ですからね笑。いやなんかクリスマスな感じないですねLAは。そういうと日本のほうがクリスマスかもたぶん。ニューヨークどかいけば別ですけど。雪もふってるしね。そういうえばあと6日で2010年は終わりですね。毎年毎月毎日いろいろな事があるけど自分に振り返ったときいい事も悪いことも全部ひっくりかえして笑えるようにしないと。2011年まってろよBOY...


[PR]
# by westballer | 2010-12-26 11:54
最近LAでは雨がかなり降っています。多分天気予報では来週の火曜日までぐらいだとか。来年の3月後半から始まるwcblの運営、チームの話しも順調にいっています。今はどこのチームも所属してませんけど3月までにできることをするだけです。先週自分が作ったチームもうまくいきました。日本のBJ、JBLでしていたクリスエアー君もチームに参加してくれました。2試合して1勝1敗やったけどチームのできはよかったです。MY men ハービーも試合出てくれたし楽しめました。ハービーも久々に試合出て結構体うごいてたし、ちゃんともう一度トレーニングすればすぐできそうなかんじでした。ハービーは俺がpalm desertの大学1年目のときに初めて出会ってハービーが中3ときでした。そして彼との付き合いももう10年。これからも一生の仲でしょう。現在は現役ではやっていませんがいつかまた戻ってくれるでしょう笑。。頼んだぜハービー。さて12月もそろそろクリスマスやし、もうすぐで今年一年が終わってしまいます。去年は日本にいてましたけど今年はLAにいます1月後半まで。今年ももうすぐやけどあと13日もありますからね。年末明けには友人の力君にも会う予定です。それでは13日分ハッスルしてきます。後ろみるときもあるけど前向いていこう。


ケツメイシ

[PR]
# by westballer | 2010-12-19 13:05
お疲れ様です。12月のLAは朝一、夕方ぐらいが寒くなってきます。午後は基本的に暖かく半そででもいけます。日本はもうかなり寒いかんじですよね。鍋シーズンでしょ。こっちでもほぼ鍋を食べます自分は!!鍋できるってかなりいいですよね海外で。まあ日本のスーパーがあるんでかなりと助かります。まあ最近はwcblでのミーテイングが週に2回ぐらいありいいかんじで話が進んでいます。何を話しているかとゆうと来年の3月後半から始まるwcblのリーグで自分のチームを持つことができました。(もちろん自分もplayします)まあその件でいろいろと動いてるんです今笑。まあ詳しいことは後ほど書いていくつもりです。今は準備でやることが多いですが色々なことにチャレンジしていこうと思っています。そして今週末には自分で作ったチームで試合があります。レベルも面白いと思います。まあ今年もあと少しですが頑張っていきます。ARE U READY JOHNSON?? ME I AM READY. LET'S DO IT.. GET W..
a0020628_10562886.jpg

[PR]
# by westballer | 2010-12-09 10:56
what's up。更新ぜんぜんしていませんでした。笑
いやこの2,3ヶ月はいろいろとありました。まず今現在LAに居てます。まずLAにきた理由がNBDLのニューメキシコのチームのTRYOUTにいきました。ニューメキシコにいくまえはEUROのセルビアに行きました。しかし、セルビアでPLAYすることはできませんでした。まあ簡単にゆうと話もまとまらずいきなり話がとまってしましました。まあ結果自分の実力がまだまだとゆうことですね。そしてその後ニューメキシコのほうへ行きました。NBDLとは簡単にゆうとNBAのマイナーリーグです。そのマイナーリーグでニューメキシコのTRYOUTに行きました。結果ニューメキシコもCAll UPされずLAに帰ってきました。もちろん自分が選んだ道なので無理ならば日本に帰国し次の事を考えていたんですが、こっちで来年の3月後半から始るWCBLでPLAYすることが決まりました。一応マイナーリーグですが8チームから10チームぐらいの小規模のリーグです。正直今自分がSTEP UPするにはここが一番だと考えて決断しました。自分の選んだ道は簡単には開いてくれません。あと時間も待ってくれません。自分から自ら行動しないと結果はでませんこの世界では。プロとは結果の世界ですが自分にもまだチャンスが残ってるうちはすべてやりきろうと思います。WCBLでいろいろとしたいことがあるのでとりあえず今はそれを目標にしています。。日本では友人、先輩色々な人達と相談したりしましたが今自分ができる事はすべてやりきりたいと思っていますここLAで。まあこれから色々と準備がありますけどチャレンジしていきます。Life is One time. そうでしょ。思いっきりでしょ何事もMother fucker!!


[PR]
# by westballer | 2010-12-07 10:40
こういうことですね。。



[PR]
# by westballer | 2010-09-02 16:20