人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

そろそろ7月

うーす。。

そろそろ7月になりますね。。夏やーー。LAは夏って感じあんましないけど日本はかなりの夏ですね。セミもないてるし湿気もやばいしなー。でも俺はそういう日本の夏が好きです。7月中旬日本に一度帰ります。帰ってからはすぐにギリシャのCAMPにいってきます。7月最初にはベガスでサンタバーバラ ブレイカーズと
韓国代表の練習試合があります。それにもいくつもりです。いろいろ行事がふえてきましたけどすべて自分のチャンスですね。うごいてなんぼでしょう。さあチャンスをひろっていくでえしかし笑。明日はDREWの試合があります。BRANDON JENNINGSちゃんがきますね。はやくどんなPLAYをするのか見てみたいです。明日は楽しんできます試合を。。やるしかないでしょ明日も。。。

                      100点は無理かもしれん。
                      でもMAXなら出せるやろ。

                                           by 松本人志
by westballer | 2010-06-27 07:11

by westballer