人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

summer

7月なりましたね。日本はもうセミがないてるんでしょうか?こっちにはまったくセミがいません。セミの鳴き声をきくとかなり暑く感じます。。さあDREWリーグにいったんですけどBRANDON JRNNINGSがいませんでした。それと自分も試合にでることができませんでした。まあ今週もあるんで楽しみです。来週はベガスのほうにもいって来ます。韓国代表と試合をするんで楽しみですね。まあトレーニングも順調にいってるんでやることやるだけです。あとは日本に一度帰国してギリシャのキャンプにいきます。時がくるのがはやいなまじ。。前に進むしかないないぜえ。あと来週にLAの日系新聞にも自分の記事がのるんでみてみたいです。調子のった自分が笑。。

                  「元気が一番、元気があれば何でもできる」

                                              アントニオ猪木
by westballer | 2010-07-02 03:20

by westballer