人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

serbia

what's up men.

セルビアにつきただいま6日目。いやー飛行機の中で風邪ひいてしまいました。かなり鼻水がでてます。それでも毎日がんがんセルビアの一部チームの練習に参加し、朝はコーチとトレーニングしています。今コーチのお母さんの家にとまらせていただいてるのですが、すごい自分の面倒をみてくれています。ぶっちゃけ俺の相手なんかしてもらわなくていいのにご飯から寝るところまで用意してくれています。やさしさをすごい感じます。自分がここセルビアに来て思ったことは環境ですね。今自分がいてる場所は田舎で経済的にも少し貧しい所です。仕事もあまりなくてみんな仕事をさがしてる人がたくさんいてます。ここで知りあった高校生プレイヤーがはやくこの町から出たいといってました。ここではNo featureといってました。そういう面では日本のことを考えてみると全然ちがうなあと思います。日本は本間裕福やと思います自分がゆうのも変ですけど。何でもありますし。まあここで学べるものは全部学び自分のものにしていくつもりです。今コーチが向かいに来たんでまたあとで更新します。いまから少し外出していきますコーチとコーチのBABYと。。人生ファイトです。
by westballer | 2010-08-29 19:19

by westballer