人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

concentration

どうも。。もう学校がはじまって三週間たちましたね。いつもゆうようですけど日がたつのがはやいなあやっぱ。。一日一日を無駄なくがんばらんと。まあ今は18単位とっていて毎日が勉強です。一番苦手な数学もとっていますからね。ほんまに気合いれんと!!バスケも正直あんまりしていません。勉強を第一に今はがんばらないと来年PLAYできないですからね。本当にNCAAのルールは難しいです。まあこういう時期も大事だなと思います。勉強は無茶苦手なほうなんですけどこれを得意なほうにしていかないと。(たぶんだいたいの人が苦手なほうたど思うんですけど)でも今後プラスにもなるしね。 まあ今いっぱい勉強がんばって卒業してから100000%ぐらいの気持ちでトレーニングがんばらんと。どれくらいの数字やねんとおもうけどこれぐらいの気持ちもっとかないとね。今日も来週テストやから勉強します。来年のために今がんばるでーー。おっしゃ気合いれていきます。。左からYu-SUCK、けんじ、はーびー、俺)
concentration_a0020628_13362957.jpg
by westballer | 2005-09-18 03:35

by westballer