人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

New hair

どうも。。えーと10月に入りましたね。もうアメリカにきてから1ヶ月以上がたちました。こうやって振り返ると一日一日が本間に早いと感じます。さあ10月はいったことやし俺も気合いをいれて坊主にしました。坊主とゆうかごりんですね。まじ短いですよ。まあなんかいもごりんはしてますけど正直いかつくなりましたね。写真をみてたらなんやこれ刑務所に入ってるやつみたいやんていうかんじでした。でも俺は気にいってます。まあすぐにのびるし。。そして話かわるけど学校も慣れてきてだんだん生活もいいかんじになってきました。なんてゆうたらええかまあ少し余裕をもつことができました。。FINALも12月だしこの調子で気合いれがんばっていきます。やったんでーー。。
by westballer | 2005-10-04 15:01

by westballer