人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

合格点

どうも。今軽く1時間くらい走って家にかえってきました。さっそくですが数学のテストがかえってきました。結果は73点で合格点でした。やりましたよ、かましましたよ(笑)。。まあまた来週も2つテストあるんでここで調子のらんと次もいきますよ。。どんどんこの調子で。。こいつだけは本間てこずるけどがんがんいかないとね。負けませんよ。。まあパスできてよかったです。で話かわりますけど今結構格闘技のBLOGをよく拝見しています。。結構おもろいですよ。自分のモチベーションもあがるし、やっぱ彼らもハングリー精神でがんばっているからみていたらなにか気持ちが伝わります。。俺ももっとハングリーにならんと。。貪欲にいきますよ貪欲に(笑)。今日からWEEKENDにはいるんで勉強して休みます。それではまた。。勉強0000!!!!合格点_a0020628_4571874.jpg
by westballer | 2005-10-22 04:44

by westballer