人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

11月

どうもっす。。さっそくですが11月にはいりましたね。。秋が終わり冬ですねもう。。日本もだいぶん寒いんでしょうね。。PLAM DESERTはだいぶんと涼しいんですけど昼はやっぱ暑いっすね。。それとアメリカは10月31日ハロウインで子供たちがお菓子をとりにきましたね。結構きましたよ。ではじめはアメ玉どかをあげてたんですけどあとでなくなって、もう札幌ラーメンでもあげたろかと思いました。。(笑)。。まあラーメンはあげてないんやけどね。さあ10月も終わり11月です。あと学校も1ヶ月ちょいです。今月はかなり気合いれますよ。ここでちょっと手抜いたらもう最悪に結果になるからね。。今月はまじ気合いれんと。今までのテストはまあいいかんじです。だから11月もしっかり集中し気持ちをたかめていきます。。まじ単位とらなあかんし。やりますよ。。ていうかんじで気合入れていきます今月。。それではまた。。
by westballer | 2005-11-03 04:46

by westballer