人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

チャレンジャー

ういす。今日はLONG BEACH CITYとの試合がありました。結果は僕らのチームが1点差で勝ちました。内容はチームがばらばらでした。僕らのチームはそんなに背もたかくなくて個人的にもずばぬけた奴もいないんですけどみんな自分の役割をしっかりわかっていて機能しています。ただまだみんながみんなのことをわかっていないです。まあまだシーズンははじまってなくて最初のほうやから仕方がないですけど。試合後ミーテイングですこしみんなで言い合いになりました。お前がボックスアウトしてないからこんなんになったとか、自分勝手なPLAYしたとかすごい言い合いになりました。僕がゆうたことはもっとみんなRESPECTしろといいました。バスケはチームスポーツやし絶対に自己中心的なPLAYしてたらいいチームになれないし。チームワークとはみんながみんなのことをわかっていて全員で戦うことと思います。まあでもぼくはもっとけんかしてもいいとおもいます。それも一つのチームワークとだと思いますから。それによってチームもできてくると思うしみんなのことわかりあえると思うし。まあ状況によりますけど。とろあえす僕ももっとチームに貢献できるようにがんばります。人生なにごともチャレンジですから。毎日を思い切りがんばっていきます。次の試合は来週の月曜です。がんばってきます。それではPEACE。
by westballer | 2004-06-18 19:31

by westballer