人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

hoop the dream

こんにちは。今日はすごく自分にとって初心にもどれた気分になりました。実はいうと今日、子供達にバスケットを教えてました。やはり子供達のバスケをしている姿をみると自分もあんなときがあってんなあと思いました。それですごく感じたのが楽しむということです。今自分はバスケを100%楽しんでいるかというとそうではないです。今の自分の状況はがんばってはいるのですが100%楽しんでいないです。やはり何事にもそう楽しんでやるのとやらないのはまったく差があります。楽しむことによって自分のモチベーションを上げ自分でコントロールしないといけないなあと思いました。苦労でもそう悔しいこともそう何事も楽しむということを忘れないでやっていきたいと思います。本間初心にもどれました今日は。。また子供たちと一緒にバスケする機会があればしたいです。それでは。。
hoop the dream_a0020628_12415979.jpg

by westballer | 2004-07-20 17:46

by westballer