人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BASKETBALL IS MY LIFE

basketball.exblog.jp

basketballer

enjoy

まいどーー笑

今日はかなり暖かったですね。これってもう冬が終わりっていうぐらいの気温でした。でも寒さはまた戻りますね。今日みたいな気温やったらタンクトップで外ランニングですね。テンションあがります。あと2ヶ月もたてば春ですからね。まじ早いし。今年なってもう2ヶ月過ぎたのっていうぐらいやし。充実しないとだめですね。4月にアメリカいく準備まであと2ヶ月あるし、テンション上げ、じっくり準備していきます。バスケできる環境にとても感謝してますし、アメリカいけることにもとても感謝です。今できることをがんばり4月までに準備をしっかりしテンション上げていきます。こんなノリでいかないと笑 young money men




by westballer | 2010-02-10 00:20

by westballer